MENU

News

2024.02.06
お知らせ
事前ご予約(モバイルオーダー)システムにつきまして

(※)公式ホームページ以外の“提携予約サイト”からご予約された場合
ご利用に必要なスマートチェックインメールの配信日や配信方法が異なる場合がございます。
・公式サイト:予約時に登録されたメールアドレスへ予約日当日に届きます。
・その他代表的な予約サイト:こちらをご確認ください。


リロホテルズ&リゾーツではお客様ご自身でホテル滞在を自由にアレンジし、旅の時間を有効活用いただけるよう、館内サービスの事前予約システム(モバイルオーダー)の導入を進めております。
システムを通じて事前に最新の館内サービス情報をご覧いただくことができ、ご来館前に必要なご予約・ご注文が可能となるサービスとなりますので、ぜひご活用ください。


以下、当館でシステム予約が可能なサービスおよび、移行予定のサービスについて
最新の受付方法をご案内いたします。

■お食事時間のご予約
(お食事付プランでご予約のお客様のみ対象)

  • 事前予約システム(モバイルオーダー)「お食事時間」から開始時刻を受付しております。
    ご夕食、ご朝食ともに当面の間は毎日ご宿泊当日12時より受付開始といたします。

ご利用には、宿泊予約完了後(※)に当館より配信される「スマートチェックイン事前登録」のお手続きが必要です。
事前ご登録後に表示されるメニュー画面「事前予約」よりご確認ください。

詳しくはこちら

■送迎時間のご予約

  • 2/6現在、電話予約(TEL:0570-055-666)にて承っております。*前日締切
    お迎え(熱海駅発)  14:30~18:15
    お送り(ホテル発)  チェックイン時にフロントにてご確認ください。

準備が整い次第、順次システムへ移行予定です。

予約方法に変更が生じた場合は当ページにて随時更新、ご案内をさせていただきます。


記事更新日:2023年10月5日